お問い合わせ

お困りのことは、なんでもお尋ねください

「髙橋薫商店に相談してみようかな。。でも、下手に相談すると、巧みに勧誘されたり、セールスされたりしないか不安だな。料金も明示していないし、大丈夫?」
私どもは、おかげさまで創業以来60年、お客様から多くの信頼をいただいてきた自負がございます。ご相談からお見積りまで無料で行わせていただきます。
私どもの経験と技術で、お客様に最善なプランをご提供させていただいております。

(1) お問い合わせ

気になること、困っていることがございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。お電話、またはページ下部の問い合わせフォームからご連絡ください。

(2) 担当者より連絡

改めて、弊社から、改めてお客様にお電話を差し上げます。

(3) ヒアリング

まずは、お客様のお悩みを簡単でよいのでお聞かせください。もちろん、ご相談だけでも大歓迎ですのでご安心ください。

(4) 現地視察

適切な工事をさせて頂くためにも、一度、現地視察をさせていただきます。屋根の上など、目の届かないところはドローンを使って(※)確認いたします。その上で、改めてご要望やご予算などをお伺いいたします。
※ドローンの飛行可能地域に限ります

(5) プラン検討

一度、情報を弊社に持ち帰り、お客様にご満足いただけるプランを検討いたします。(1週間程度、お時間を頂きます)

(6) お見積り

お見積りをご提示させて頂きます。その際は、過去に弊社が担当した類似工事事例の写真なども使用して、見積もり根拠をきちんとご説明させて頂きます。

(7) ご検討

弊社が、お客様のお住まいをお直しするに相応しいかを、お客様にてご検討頂きます。(大変恐縮ですが、1週間程度を目安にご判断頂ければ幸甚です)

以上が、お問い合わせからご契約までの流れ、となります。
ご契約に至るまでは、相談費用は一切かかりませんのでご安心ください。
※弊社では、セールスや、強引な勧誘などは致しません。

お問い合わせフォーム

お問い合わせはお電話または、問い合わせフォームよりお願いいたします。フォームよりご連絡いただく場合は、お電話番号、連絡可能時間帯も、「メッセージ本文」にご記入願います。
お電話のお客様は、03(3761)1887(代表)までお願いいたします。

※問い合わせフォームからのお問い合わせ後、2営業日を過ぎても返信がない場合、行き違いの可能性がございます。
お手数をおかけいたしますが、お電話またはkaoru-roof@nifty.com までご連絡をお願いいたします。

 

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    e-mail (必須)

    電話番号 (必須)

    題名(任意)

    メッセージ本文